2008.10.25 プロレスEXPO 第2部

第2部。あんまり書くことないんだけど、もう少し書き足すかも。

昨日の第1部よりはだいぶマシ。

第2試合 EXPO ロイヤル・ランブル

クリストファー・ダニエルズが優勝

昨日のランブル1stにも出てたはずのヒマラヤンタイガーがまた出てるだけで、
この「1stと2ndの優勝者が第3部で激突」ってのを自己否定してしまってる。
ヒマラヤンタイガーは何をするでもなく入場→ラッパ吹き→フルボッコ→OTRで退場w
まあ、下手に何かやって、昨日みたいにボロが出るよりは良かったかもしれないw

第4試合 ミクスト・パビリオン

×Hikaru&アップルみゆき&ランジェリー武藤 (ローリングバッククラッチ) 前村さき○&中川ともか&菊タロー

大技で畳み掛ける系(Hikaru、菊タロー、ランムト)と、
基本、丁寧に基本技で組み立てる系(前村、中川、アップル)がうまくスイングしたと思う。

菊タローがHikaruにセクハラ→フルボッコの図w
イメージ 4

体固めをブリッジで抜く、この場面もどこでもいつでも沸くってのは凄さが伝わってるからなんだろう。
イメージ 3

Hikaruが菊タローをバックドロップ。
撮った瞬間はもう少し会心の出来に見えたんだが、
あとから見るとそうでもないな;-;
イメージ 1

終盤、Hikaruがかなり一方的に前村を攻め込んだが、
エプロンの菊タローに気をとられて近づいたところを突き飛ばされ、
前村がそこを逃さずにローリングバッククラッチで丸め込んだ。
イメージ 2

メイン

悪くはなかったんだけど後楽園のセミが限界と感じた。
バンビ、昨日よりはアレだったが、目立った失敗とか空振りとかもなく、
今日も、前回来日時よりは全然よくなってると感じた。
イメージ 5
これもインパクトの瞬間、自分的にはなかなかタイミングよく撮れた方なんだが、
スラD云々よりも、関本選手のポーズのほうが気になるw