前村選手・Hikaru 選手のインタビュー記事

チケット通販サイト eplus 関連のブログにて、前村選手・Hikaru 選手のインタビューが出てます。
前編 / 後編

内容的には、引退関連の話は1月発売の雑誌 RING STAR に載った内容とほぼかぶってるか、若干↑の記事のほうが充実してる感じ。他にも eplus の記事は、全女時代の話、DC、SUN 旗揚げ後の葛藤など触れられていてなかなか興味深かったです。そして何といっても↑の記事でのみ言及されてる注目すべきは
ーーSUNの4人が2人抜けて、2人残って、その先って考えたとき、あの頃どういうふうに思っていましたか?
この↑話に触れられている点かと。おそらくインタビューなど公式の場でこのことに言及するのは初めてなんじゃないでしょうか? 内容的には抜けた2人に関しては触れずに、本人はどう思ったか、そのときよしゆきさんとどういう話をしたか、という言ってしまえば当たり障りのない内容ですが、それでも初めての・新しい話です。

まあ、読んで「よくそこで心が折れなかったよなぁ…」と感心してしまいました。