吉江、火祭り'07決勝進出へ望みをつなぐ

http://sportsnavi.yahoo.co.jp/fight/other/headlines/wrestling/20070731-00000042-spnavi-fight.html

7.31 名古屋大会前で、

勝ち点4 吉江豊 (予選リーグ全試合終了)
勝ち点4 大谷晋二郎 (予選残り 崔)
勝ち点3 日高郁人 (予選残り 齋藤)
勝ち点3 齋藤彰俊
勝ち点2 崔領二

でしたので、崔が大谷に勝利し、日高vs齋藤が引き分けて
全員が勝ち点4で並ぶ以外には吉江の決勝進出はない、
という状態でしたが、まさかまさかのその状態に。
8.2 決勝当日に5WAYで決勝進出者を決めるとのこと。
だったら最初から5WAYやればよかっただけじゃ…いやいやw

ZERO1-MAXの看板、大谷を無我ワールドに引きずり出すという目的、川田との再戦を控えて負けられない吉江、
英国無期限遠征に出されないためにも、永田さんの待つ東金へ気持ちよく行くためにもw 負けられない大谷、
村上の代打として負けられない日高、
本人が望まずともノアの看板を背負う齋藤、
ここで負ければ「ここ一番に勝てない若手」へ逆戻りの崔、

誰しも負けられない感じですの。
んー、他のカードしだいでは行って見ましょうかね…。