意外と細かい

前村選手がPASMOをなくした話を読んで、
なんとなくPASMOでググってみたんですが、
ひとしきり笑いましたよ^-^
PASMOのキャラ、名前がない割に設定が細かいです^-^;;;

体にはふたがあり、ここからPASMOカードを取り出して利用します。
体に直接収納すんなよw

足にはタイヤがついていて、どこでもキビキビ移動できます。
それって公共交通機関に乗る必要なくない?w

PASMOの先進性、未来性を表象するキャラクターです。
その割には、手がマジックハンドみたいというか、
ワッカを2つに割ったみたいな、
3,40年前のロボットマンガみたいなんですよw

首都圏をキビキビ移動するのが大好きなロボットです。普段はおなかのポケットにしまっているPASMOを使って移動しますが、急いでいるときは自らバスや電車に変身して移動します。
もう意味が分かりませんw
「自らバスや電車に変身」ってなんすか!?w

つか、普通の思考だったら、
たとえ後付だろうとこんな面白設定思いつかないと思うんですよね…
考えた人は自分が上司だったらボーナスはずむなぁ…w